業務連絡

アイドルマスターSideM /舞田Pの日々

完成と日記

舞田先生特化型個人サイト完成しましたf:id:p_315:20240303181500j:image

今後ページ増えそうですが一旦終わり。やっぱりドット可愛い。サイトデザイン大変気に入ってます。CPに興味無いし魅力的な漫画も描けないし遅筆だからここでゆっくりやろ〜。ウェブボ早速絵文字入ってて嬉C

今朝早く起きることができた上に外があまりにも気持ち良さそうだったので午前中は散歩してきました。以前は長いこと都会の中に住んでいて、どこに行っても雑音で心が落ち着かなかったので郊外へ引っ越しました。今ちょうど越して1年経ったぐらい。まだ知らぬ場所もたくさんある。

今日歩いてたら近所で良い場所を発見しましたf:id:p_315:20240303181913j:image

アライグマが出るらしい🦝

この張り紙良すぎですね。お知らせ!って。引っ越した今も、外出る時は雑音を消す為にいつもイヤホンを持ち歩いているのですが、この場所は自然豊かで静かだったのでイヤホン無しで散歩することが出来て良かった。

また1週間が始まっちまう