業務連絡

アイドルマスターSideM /舞田Pの日々

進捗と日記

f:id:p_315:20240305230225p:imageって感じの教師時代の日常沢山見たい。完成は遠いけど頑張って描きたい。

f:id:p_315:20240305232628j:imageサブスクを解約したいのでアニエム円盤2枚買いました。S.E.M回は飽きずに毎日見てるからもう買っちゃおうか!と。7巻はアニメ未放送映像にホイホイと釣られ…全部良かった。本編とはまた違ったアイドルたちの魅力をたくさん見れて、どのアイドルもより大好きになった。アラサー忘年会の終盤にまいたるを出した制作陣に感謝しかない。翼とてんてる、まいたるのこと「類」って呼ぶことを知ってテンション↑

----------------

職場昼休み、同僚に絵を描くの好きって話してたら頼みたいことある!ってお願いされたの嬉しかった。頑張って良いものを制作したい

-----------------

ウェーブボックス、🏄‍♂️の絵文字送られると「舞田先生のPかな?」と嬉しくなる。ありがとうございます

寝よう