業務連絡

アイドルマスターSideM /舞田Pの日々

模様替えとか

PC前の壁を整理しました。それとPC画面も買ってから1度も変えてなかったけど舞田先生に変更。絶景を作ってました。良いね…!!PC画面を変えた理由は後述します。f:id:p_315:20240309232950j:imagef:id:p_315:20240309235921j:imagef:id:p_315:20240309234026j:imageベッド側の壁にもS.E.Mのポスターを2枚貼って完全なるS.E.M部屋を作っています。良い気分。グッズあんま持ってないからPC前壁はちょっと余白が寂しい気もしますが、本当に欲しいものだけ買ってるのでまた欲しいものが出た時に買います。

⬛︎絵の練習f:id:p_315:20240309234245p:imagef:id:p_315:20240309234249j:image練習量を確認したくなったのと、アナログにも強くなりたいのと、たまにはアナログも取り入れてみようかなという試みですが、その日の気分次第かな。絵上手くなって色んな舞田先生を描きたい!

⬛︎後述

舞田先生が好きすぎてフィットボクシング始めました(?)PCの横にテレビを置いているので、心が折れそうな時は舞田先生を見て頑張ろうという作戦です。ダイエット決意した時、たまたまフィットボクシングがミクちゃんコラボ商品出すよ!って時だったので仕事帰りに即購入しました。それを知る前はジム通い検討してたけど、ゲームの方が楽しそう&コスパ良いのではと思ったのもあります。食事管理と、土日のみラジオ体操もしてます。まだ3日目。続けたい