業務連絡

アイドルマスターSideM /舞田Pの日々

さくっと日記

ちゃんとした文章を書くのは久しぶりな気がする!最近gifアニメ制作にハマっててちまちま挑戦してみてるんですが、ブルースカイ、gif投稿できるようになったらしいのに自作gifはまだ投稿できないみたいなのでこっちに試作やテストを投稿してました。
f:id:p_315:20240523233231p:imagef:id:p_315:20240523233356j:imageう〜ん…楽しいけど集中力が続かない…でも完成させてまた個人サイトに自分の作品を増やしたい。頑張ります。

余談 試作のキリオは1番左の絵はボツにして、蕎麦食べる動きを追加しました。 まいたるは絶賛苦戦中

パバステ参加日記からの絵はf:id:p_315:20240523224123j:image
f:id:p_315:20240523224126j:imagef:id:p_315:20240523232156j:imageこれぐらいかなあ。他にもあるんだけど何も固まってないラフばっかなので…まだ…。

まいたるリメショ絵また今度しっかり描きたい!

生きてるのか死んでるのか分からないXの方でセムと事務所の絵、すごい見てもらえてびっくりしました。感想とかめちゃくちゃ嬉しかったです。石川P初めて描いたけどすごく描きやすかった。たくさん見て貰えて嬉しいけどあくまでもファンアート。自分の実力では無いので自惚れたり過信したりせずに、これからも315プロのお絵描きを楽しみたいですね。描いてて楽しいと思うことが最優先。って自分に言い聞かせてます。

■9th出演者追加情報

S.E.M3人揃いましたね!嬉しすぎる…享介の監督に「セムは追加で絶対揃うから!」となだめられていました。安心。でもBeitが寂しすぎるので追加情報第2弾頼む…!

自分は現地ではなく監督と配信をカラオケのプロジェクタールームで楽しみます。この間の展示会でS.E.MのTシャツ買ったのでそれを着る。けどSideM離れていた時のライブ映像を見て、分からない歌も多かったので当日まで勉強します。100%楽しみたい!S.E.MのCOD楽しみだね

■ウェーブボックス

スタンプ&メッセージ、嬉しすぎます…ありがとうございます…т_т 語彙力が無さすぎて毎回お返事の文章がテンプレート化してるような気がして申し訳ないな…と思っているのですが、本当に本当にものすごく嬉しいです。わざわざ個人サイトに来てくれるだけでも嬉しいのに…だってスタンプやメッセージ送るのってめちゃくちゃ勇気がいるじゃないですか。自分は紙の手紙(要はファンレター)書くのは大好きなんですけど、匿名箱とかインターネット上での感想はどうも苦手というかチキン発動させてしまって送ったことないです。老人…リプライとかDMすら緊張してしまうけど、頂いたメッセージには有難くしっかりお礼をします。2日ぐらいかけて…(2日ぐらいかけてテンプレみたいな文章かよと言うのは甘く見てください)ともあれ、全てのリアクション、本当にありがとうございます…嬉しすぎてその週の労働はめちゃくちゃ頑張れてます!f:id:p_315:20240523232224j:image個人サイトのギャラリー、まいたるとS.E.Mの絵が増えてきて楽しい。

■考えてたこと

しょうもないし絶対そんなこと有り得ないんですけど、もし自分がアイドルマスターのアイドルだったらプロデューサーの敬称、何て呼ぶんだろうと考えてました(しょうもな)

自分だったら男女問わず「プロデューサーさん」って呼ぶかも。これ読んでくれてるPさんたちはどうでしょうか?面白そうなので是非教えて欲しい!

■パバステ

もうすぐじゃん!ネットプリントをする予定ですけどどうしよう、何にしよう。ギリギリまで悩みます。ところでこの間参加サークル数を見に行ったらすごい数のサークルで驚きました。他のPさんたちの頒布物見るの楽しみすぎる…!みんなSideM好きなんだ…としみじみ思ってました。

おわり