業務連絡

アイドルマスターSideM /舞田Pの日々

最近描いたやつとかラフとか

f:id:p_315:20240317021339j:imageいちご尽くし可愛すぎるので1度は描きたかった。らくがきのつもりが楽しくなっちゃって謎に力が入ってロゴまで描いた。この衣装の絵はまた改めて描きたい。かも
f:id:p_315:20240317021330j:image次郎ちゃんの練習。デフォルメは描きやすいのに高等身苦手意識高かったので練習。結果、思ってたより全然描きやすかったです。でもまだ要練習。ゆるおじさんかわいすぎf:id:p_315:20240317022603j:imageごきげんなS.E.M。超らくがきです


f:id:p_315:20240317021317p:image
f:id:p_315:20240317021322j:imageホワイトデーの絵。バレンタインと対になる感じで描きたかった。ホワイトデー当日までホワイトデーだと気付かずに出勤前にラフだけ仕上げて退勤後、爆速帰宅をしたのち完成させました。上出来!です。かわいく描けて大満足。
f:id:p_315:20240317021335p:image卒業ライブの衣装好きすぎ&今の時期だけだ!と思い描いてます。途中です。描くのが楽しすぎる衣装!

⬛︎考えてること

S.E.Mが出演するメディア(テレビとかラジオとか雑誌のコラムとか)の架空のロゴとか作ってみたいなって思ってる。

⬛︎嬉しかったこと

wave box、普通に絵文字が入ってるだけでめちゃくちゃ嬉しいのですが、まさかコメント頂けるなんて思いもしなかったので大喜びでした。ありがとうございます!;;